21時からの奏しいログ

ハロヲタのための24のガヴォット第21番変ロ短調 

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何事もほどほどがいい?

守澤 悠さんが なっちのドラマに関して ”耳がいいのと音楽的才能は関係がない” というようなことを述べておられる耳はいいほうが音楽を演奏したり聴いたりするのに確かに有利だろうが そのことと曲を作ったり演奏したりするときの音楽的才能は別物のようだ例…

4月3日夜 大阪城ホール娘。ライブ 4月17日夜 名古屋レインボーホール娘。ライブ 4月18日夜 名古屋レインボーホール娘。ライブはとりあえずパス(他のところで書くので)して4月24日夜の 大阪厚生年金会館ごっちんライブ である。 アウェーの割には5列53番と…

大阪城ホールのライブから2週間 こんどは名古屋レインボーホールで娘。ライブがありました。 例年とは逆の日程になったうえ 初のセンターステージということで 大きな話題になったわけですが またまた事件がありました。 大阪とは東西南北が入れ替わっていた…

いつも途中で終わってしまう根性のないライブレポ しかし今回はバースデーライブなので完結させるぞ (何歳の?とは聞かないように)今回はセンターステージで花道があるらしい とは聞いていた シマッタそれなら強気でSS席にすべきだった S席だからどう考え…

今日はエイプリルフール

藁って棲む話ならいいが鷽はときに自県となることがある 掲示板で他人のHNを使った なりきり があると大混乱になる それを意図した荒らしの場合もあるが、そうでない場合も多い 管理人不在のところはともかく、 ホストを示して二役やなりきりを証明しても信…