21時からの奏しいログ

ハロヲタのための24のガヴォット第21番変ロ短調 

2002年はいろんな掲示板に残っているようなので


Re: 神戸コン 天然かおりんす - 2002/11/03(Sun) 13:42 No.370

合歓の郷のほうにいいてきましたが だいたい同じ感想です
三重県なのに大阪より時間がかかったのと
10月なのにやたら寒かった とかはさておき 

>12人になった娘。がパワーダウンした
 という感じでもなかった
確かに メンバーの意気込みはじゅうぶん感じました

>これだけかおりを見続けていられるのも
 ライブしかないですからねぇ
C−9ブロックでかなり遠かったけれど
ステージが高めでよく見えました
TVやDVDと違ってロックオンできるのがいいです

明日は福井コンにいきます
                          
  kenken76 さんの 新・娘。応援掲示板
  http://web.archive.org/web/20030227203228/http://mbspro6.uic.to/user/kenken76.html  より



ヲタたちのメリークスマス 投稿者:天然かおりんす 投稿日:2002/12/25(Wed) 12:14 No.13
栄の オアシス21  で行なわれた
メロン記念日ライブ (12月24日) にいきました。
このライブはKDDIとかいう電話会社がスポンサーになって
CBCが主催した無料のライブで
契約すると前のほうの優待席で見れる というもの
でも ステージが高いので後方でも充分見えるし
なまじ席に座ると騒げないので・・・・

というわけでいつものメンツに新人?1人が加わって
ステージに向かって中央やや右の一角に集結

Ayukiさん 020さん なおひろさん トリさん あっしーさん 
ゴー圭さん 怪鳥さん おーじろーさん  他数名
(うっきーさんは渋滞にまきこまれて終演後に到着)

おーじろーさんは優待席にいったようで
怪鳥さんと020さんが”ロマンス隊”やってました
とうぜん だんだんまわりか人がいなくなっていきました(w)

怪鳥さんが夜7時ごろの”しらさぎ”で帰るということで
総勢12名で名駅のカラオケに
(栄の店はどこも満室だったので
 ハロプロショップに寄って名駅に移動した)

いきなり This is 運命  で
怪鳥&おーじろー 本家ロマンス隊 の炸裂
そのあとの実況は怖くてできません

てことで充実した?クリスマスイブでした

  村田めぐみ&メルヘン掲示板♪17 より
  直接は行けないけど
  http://web.archive.org/web/20030218061037/http://chance.gaiax.com/home/hochocho/        






[185] ついに大晦日・・・ 投稿者:天然かおりんす 投稿日:2002/12/31(Tue) 17:19:31

今年は多くの人に出会えました。
正月のハロコンで会場の近くにいるところを
モーニングマックスさんに見つけてもらって
トリさんたちに紹介してもらったのかな
このときに ポジてんさん 020さん なおひろさん
たちに初めて会ったんだっけ?

そして3月の豊橋のオフ会で
距離がぐっと近くなったような
(なんせ20時間近く一緒にいたから)
ととやさんはこのときが初めてかな

それから 一色に とっかえっ娘。を見にいったり
ライブ会場で会ったり
Ayukiさんは大阪城の橋の上が最初かな

9月の豊田コンのあとはじめて桃館にいって
そのあとはライブや桃館でよく会うようになった
うっきーさん あっしーさん 怪鳥さん
はいつが最初か覚えてないけど、今年にはいってからですよね


     飯田圭織掲示板♪1 より
     直接は行けないけど 
     http://web.archive.org/web/20030218061037/http://chance.gaiax.com/home/hochocho/