21時からの奏しいログ

ハロヲタのための24のガヴォット第21番変ロ短調 

君が触ると巨根になります

ネタの宝庫ですねぇ http://togetter.com/li/506756

>女にモテない奴は何やっても駄目

世界の偉人でモテなかった奴なんて
数え切れんくらいいるでしょう。
むしろモテる奴のほうがろくなことをしない



>本当はニートやりたかったけど
 そういうわけにもいかないからとりあえず教師になった。

昔 デモシカ・・ って言葉があったけど
なりたい人(有能な人)はなかなかなれず
なりたくない人(無能な人)は簡単になれてしまう
そこに問題があるんだろうな
まともな奴は精神疾患になって不埒な奴がのさばる



>滑走路続いていればそのまま走っていけばいいんだけど、
 滑走路終わっちゃうからやむにやまれず飛ぶんだよ

じゃどんなに短くてもいいわけですね
あんたの家の隣に滑走路作りましょうか



>この問題はそのまま解くときょこn…虚数根になるので

正式な用語じゃないですか
昔は普通に 虚根 って言ってましたよ
最近は 根(root) と言わずに 解 というから
虚数解 かもしれんけど