21時からの奏しいログ

ハロヲタのための24のガヴォット第21番変ロ短調 

首位攻防まず先勝

shuyo2005-04-26

前半は 山本昌-福原 の息詰まる投手戦
しかし7回に森野のホームランで先制したあとは
一方的な展開になりました。
これで阪神に2ゲーム差
そして最下位巨人とはかなり離れました。

巨人はローズがキレたらしいですね
チーム内がガタガタではどんなに駒が豊富でも勝てません

楽天は予想通りとはいえ・・・・・

JR西日本の列車事故の死者数がどんどん増えていきます
100人を超えるかもしれないですね
10年くらいまえの大事故も西日本でしたね
関西は車も乱暴な運転が多いし歩く人もせせこましい
安全よりも時間を優先する関西人気質が関係しているんでしょうか

NHKの衛星放送では鳥羽から名人戦第2局の中継
福崎&井上の関西漫才(違うか)もあったりしましたが形勢不明
深夜の放送を見たら羽生が投了(森内の勝ち)
これで1勝1敗になったわけです