21時からの奏しいログ

ハロヲタのための24のガヴォット第21番変ロ短調 

7月15日の奏しいログ

f:id:shuyo:20190715095736j:plain

26期の西田汐里が年下の石栗奏美をさん付けにしてるので

北研は26期より先輩なんですね。

別のところでも年下の山崎愛生をさん付け

年上の北川莉央をちゃん付けにしてましたから

年齢ではなく先輩後輩で分けてるのがはっきりしています。

 

研修生から新ユニットが結成されました

このタイミングで新ユニット? ってのも

気になる話ではあるんですが

 

Hello! to meet you!(HBCラジオ

での かなみんの発言

f:id:shuyo:20190715094511j:plain

私と一緒にハロプロ研修生北海道として、

一緒に頑張っていこうと思ってくださる方がいれば

嬉しいなと思います。 聞いている方の

お孫さんや娘さんとかお願いします。

 

気になること その1

私たち ではなくて 私 ってことは

佐藤光 や 河野みのり は

研修終了 ってことでしょうか

 

気になること その2

いまどきラジオなんて聴くのは

50代以上なんでしょうね

というよりハロヲタが高齢化してるのか