21時からの奏しいログ

ハロヲタのための24のガヴォット第21番変ロ短調 

帰路の六合より

f:id:shuyo:20190619173612p:plain

日本武道館での 

ゆかにゃ(宮崎由加)6/17 と

あやちょ(和田彩花)6/18 の卒コンに参戦して

六合の快活Clubまで帰ってきました。

(半分くらいのところです)

ゆかにゃのほうは 南西2階X列

あやちょのほうは 北東1階F列 

という正反対な場所でした。

 

ともに25歳になった ゆかにゃ と あやちょ が

相次いで卒業したことで話題を呼びましたが

ある意味これも通過点

2人にとっても 残るメンバーにとっても

スタッフにとっても ヲタにとっても

それこそストーリーは続いていくし

それぞれの未来に走り出すわけだし

ひとつの節目として消えないメモリーが刻まれた

ってことなんじゃないかと思います。