21時からの奏しいログ

ハロヲタのための24のガヴォット第21番変ロ短調 

2001年

2001年生まれのハロプロ研修生

 

牧野真莉愛(2月2日)

 

和田桜子(3月8日)

 

段原瑠々(5月7日)

 

佐々木莉佳子(5月28日)

f:id:shuyo:20140115114607j:plain

 

 

2001年のモーニング娘。中澤裕子が卒業し

5期生 高橋 小川 新垣 紺野 が加入します。

 

2000年に4期生が加入したばかりですから

6期生の加入はヲタの間でも反対意見が多かったですね。

 

このときモーニング観察学の論板に

次にように書いてました。

 

天然かおりんさん  HomePage

  Re: 更なる追加メンバー
  中澤の穴を埋める ということであれば
追加メンバーは20歳以上の人にして欲しい
別にリーダーシップはとれなくてもいい
1番必要なのはその年代だと思う
中1以上 という制限だけど
いまさら10代のメンバーを増やしても
あまりメリットはないでしょう
テレビの視聴率かせぎだけが目的なら別ですけど
あと SAYAKA(聖子の娘)が正式に応募して
もし選ばれたら 誰も文句は言えないですね
(公開オーディションなんだから)
旧メンバーの復帰は100%ないと思います

[1335] 2001/06/03(Sun) 23:02 

 

4期生までは ASAYAN という番組で

加入までのいきさつがドラマチックに放映されてましたが

5期生ではそれがなくなって

MUSIX(だったかな)で紹介されていたけど

これがあんまり面白くなかった。