21時からの奏しいログ

ハロヲタのための24のガヴォット第21番変ロ短調 

4人が同時に登場しているスレ

天然かおりんす ローリングなっち まりの蛇口 孫投棄
の4人が登場している珍しいスレッドを発見しました。
リモホが同じなんでバレバレなんですけどね





戻る


ほうx2。あはは









1 ほうx2。あはは 2000/01/10 23:18:33
c225001.ap.plala.or.jp
発言者 : しかっち     ---     ---
どうも!しかっちです!KIONさんのところからやってきましたよ!ここでは何とお呼びしてよいのやら。。。かお、げふっん(失礼)孫投棄様!!!もう、しかっちはあなたの虜です!どぉこまでもついていきまっせ〜!(半分本気)もう、世界でも宇宙でも制服もとい征服しましょう!後藤真希最高〜!ごまちゃん〜〜!

ラブまし〜ん!ちょこっとら〜っぶ!らぶふら〜〜〜〜いっず!

いけいけ!ごおごお!










2 おやおや 2000/01/10 23:24:50
proxy01xb-tu1.so-net.ne.jp
発言者 : 孫投棄     ---     ---
KIONさんとこにはリンクはないはず・・・と思ったけど

掲示板の家マークからですね。しかっち さん

よく なになん・・・の掲示板でみかけますね

KIONさんとこにもなんかコーナー?があったような

ともかくよろしく











3 おろ〜? 2000/01/11 18:13:00
kkumac05.edu.cc.kyukyo-u.ac.jp
発言者 : しかっち     ---     ---
そうですか?あそこにカキコしたことあったかな?もしあっても

1、2回ですよ!似た名前、もしくはしかっちの名をかたった人で

は?なぬ〜!過激な発言してませんか?事実関係を調べねば!










4 Re・ おろ〜? 2000/01/11 23:22:10
inet58.inp.ne.jp
発言者 :     ---     ---
 ああ、しかっちさんにまで魔の手が忍び寄ってる。俺にもその内・・・・・なんてことはないですね(笑)










5 だいじょぶだぁ〜 2000/01/12 01:42:31
c225003.ap.plala.or.jp
発言者 : しかっち     ---     ---
ほいほい!調べてきました!そんな人いませんでした!きっと孫投棄様がすみっちさんという方と勘違いしてたのでしょう!よかった!毒さん!毒をもられないように気をつけてね〜!ふふふ!しかっちが。。。ゆ〜ちゃ〜ん!を。。。おっと失礼!ここの雰囲気にのまれるところだった!










6 たぶん 2000/01/12 13:01:55
p8bd415.ngyajk02.ap.so-net.ne.jp
発言者 : 孫投棄     ---     ---
すみっち さんではなく がらっち さんとまちがえましたね。

なんで語尾が ち で終わるHNが増えたんだろう 

誰かの陰謀か?










7 ”ち”について 2000/01/12 13:25:22
c225016.ap.plala.or.jp
発言者 : しかっち     ---     ---
やっぱ〜!なっちの”っち”の影響も少しはあるじゃないかな〜!どこぞで”しかちゃん”というハンドルネームも見かけたし。。。。。。間違われやすいのかな。。。。

陰謀。。。スパモによってマインドコントロールされたなっちファンが増殖中なのでは。。。










8 2000/01/12 13:58:41
p8bd415.ngyajk02.ap.so-net.ne.jp
発言者 : ローリングなっち     ---     ---
ち ち ち ちがう マインドコントロールなどではない










9 新しい「ち」の提案 2000/01/12 22:52:09
inet46.inp.ne.jp
発言者 :     ---     ---
 まりっぺファンなら○○っ知としたらどうでしょう(爆)










10 それは 2000/01/12 23:06:32
p8bd2db.ngyajk02.ap.so-net.ne.jp
発言者 : まりの蛇口     ---     ---
やぐっち ということかな










11 っち!について2 2000/01/12 23:07:57
d011151.ap.plala.or.jp
発言者 : しかっち     ---     ---
なっちの”っち”でないならたまごっちの”つち”だろうか?



さてさて毒さん!あなたは隠れゴマシタンですね!ですね?



おっと!いかんいかん!ではライダー星に帰るとするか!



シュワっち!もとい!シュワっ知!

















12 知の行方 2000/01/13 22:17:56
inet47.inp.ne.jp
発言者 :     ---     ---
 孫さん。隠れゴマシタンとはなんですか?〜♪見に覚えのないことですぞ〜♪私はアシベのごまちゃんは大好きです。(爆)

 それにしても矢口とかいて知と読めますかね・・・・あれは今思えばやっぱあの発言は素でいってたんでしょうね・・・










13 ごますり 2000/01/14 00:37:16
210.150.225.40
発言者 : しかっち     ---     ---
天然炸裂!最近、つくり天然なのかな〜と多少疑い

つつも!毒さんの発言で!やっぱ天然じゃんって

思えました!あっ!ごまちゃんのことです!



隠れゴマシタン。。。だってね〜!最年少と一番年上じゃ、

色気が違いますもんね!って、そういう問題じゃない

っつーの!(爆)










14 ごまっ知(まりっぺとごまちゃん押しの方のためのHN) 2000/01/14 01:19:01
inet47.inp.ne.jp
発言者 :     ---     ---
 ネプ正月見てたら、ごまちゃんの頭の構造がいまいち理解不能になりました。(笑)

 

 ごまちゃんの色気はまだまだ裕ちゃんには勝てないですぞ〜♪しかし、大人と子供の中途半端な時期がまたかわいらしいのですぞ〜♪はっ!なにを言ってる私は・・・・別に隠れごまシタンじゃないですぞ〜♪










15 いったい 2000/01/14 01:39:26
p8bd3b6.ngyajk02.ap.so-net.ne.jp
発言者 : 孫投棄     ---     ---
毒さんって ホントは誰押しなんだろ・・・

そういえばきょう ごまなっち というHPを見つけた










16 偶然にも。 2000/01/14 20:35:20
c225020.ap.plala.or.jp
発言者 : しかっち     ---     ---
ははは!ごまなっちですか。。。この一般人め〜!と、いいたくなるるようなタイトルですね!あっ!これは、ワルグチではありません。。。一番人気と二番人気が好きだという意味で。。。超x723一般人ですけど、、、しかっちも。



あっ!孫様!今日の和田マネのラジオ!がらっちさんのはがきが読まれていましたよ!



毒さん!なっちとごまちゃんが20代になったら一押しにしてやってね!ごまちゃん。。。かおりんに次ぐ未知なる生物。。。おっと失礼。。。あの方が見ているかもしれない!では〜!










17 ごまなっち の管理人は 2000/01/14 20:51:31
p8bd328.ngyajk02.ap.so-net.ne.jp
発言者 : まりの蛇口     URL     ---
ごとまき 

まりっぺ

なっち



の3人押しらしいです。



和田Mの番組は なっち の裏だし、電波状況が・・・










18 やられたぁ〜!!! 2000/01/14 22:50:45
c225027.ap.plala.or.jp
発言者 : しかっち     ---     ---
おやおや!そういうことでしたか。。。これは天然かおりんすさんばりに賢い???お人かもしれませんね。。。流石に一般人には後藤、真理、なっち、とはわかりませんよ!まりの蛇口さん!



なっちの裏。。。そうか、そうでしたね。。。しかっちには選択のよちがないんで。。。

電波。。。登山中は電波の入りが悪いのですね?スキーかな?



お〜い!のぶゆきさん見てる〜?

和田マネのラジオ!ポスターの全員プレゼントがあるんだって!

もちろん恋のダンスサイトのだよ〜!



137ー8686



ニッポン放送LFR和田薫オールナイトニッポン



900枚達成したらだって!さっそく何か書くべ〜!

あ!そうそう、応募者の中から1名プッチモパーカー

があたるんだって!



孫様!すみません!重要機密をばらしてしまいました。。。











19 おいおい 2000/01/15 00:11:38
p8bd35a.ngyajk02.ap.so-net.ne.jp
発言者 : 天然かおりん     ---     ---
やりすぎだぞ KIONさん以上だ










20 ごまなっちはごまっ知(謎)のヴァージョンアップ 2000/01/15 15:31:25
inet38.inp.ne.jp
発言者 :     ---     ---
 しかっちさん

 ごまちゃんが二十歳になればもう犯罪ではなくなりますね。(嬉)

 いやまてよ?ごまちゃんが二十歳になると裕ちゃんは3★歳・・・










21 ごますり2 2000/01/15 20:45:41
c225009.ap.plala.or.jp
発言者 : しかっち     ---     ---
やりすぎ。。。何が???

あっ!天然かおりんすさんだ!しかっちはあなたのファンなんです!うれしいなぁ〜!

KIONさん!!!そんな人知りませんねぇ〜!!!

しかっちの崇めているのは孫投棄様だけなので。。。(ああ、怒られそう〜〜〜〜)



毒さん。。。犯罪。。。おおいに結構です!三食昼寝付!ただしテレビショッピングで売っている高級桐箪笥を造るはめになりますが。。。捕まればですけど。。。

ゆうちゃん。。。六年後かぁ〜!その時も娘。なのだろうか???結婚してなければ一応はぁ〜!なっちはそのころ24歳!いやや。悪い虫はつかせませんぞ。。。ロー。。げふっ!(失礼)



では!布教活動に行くとします。。。むへへへへ!!!










22 後藤真希 2000/01/26 16:08:16
ac.tok-h.yamagata-c.ed.jp
発言者 : くされた外道     ---     ---
脱退しろ!!!!!