21時からの奏しいログ

ハロヲタのための24のガヴォット第21番変ロ短調 

研修生の室田瑞希が15歳になりました


15歳というと若く思えるかもしれませんが
娘。の 鞘師 鈴木 小田
Juice=Juice の 大塚 宮本 植村
あたりと同学年なので
そろそろデビューしないと苦しくなるでしょうね
でも傑出した部分がないところがつらいかも

お披露目されたのは比較的最近で
2012年3月31日のハロプロ研修生 発表会 2012〜3月の生タマゴShow!〜 ですが
その年の秋に行われた
モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 ~カラフルキャラクター~
において ラララのピピピ(道重さゆみ) のバックダンサーとして登場し話題になりました。
もしかして11期生として娘。加入もあるかと思ったほどです。


明日は池袋でイベントに出演するみたいです。


Juice=Juice『天まで登れ!』発売記念イベント〜Juice=Juice 聖地サンシャイン噴水広場1stイベント〜


・日時:2013年6月13日(木)17:30〜
・場所:サンシャインシティ アルパB1F 噴水広場
・住所:東京都豊島区東池袋3-1
・アクセス:JR各線「池袋駅」徒歩8分、東京メトロ有楽町線東池袋駅」徒歩3分
・出演者Juice=Juice、ハロプロ研修生選抜メンバー(田辺奈菜美浜浦彩乃室田瑞希、佐々木莉佳子)
・スッペシャルMCBerryz工房 嗣永桃子(ももち)

http://www.helloproject.com/event/1306102100_event_juice.html




ハロソナタ 1番は鞘師 でいいとして
25番室田 49番加賀  でいくか
49番を 室田と加賀 でいくか
画像やネタの量からすると後者のほうが現実的かな