21時からの奏しいログ

ハロヲタのための24のガヴォット第21番変ロ短調 

3泊4日関西遠征終了

昨日の晴天は1日だけで朝から雨が降っていました。

ホテルから駅までは徒歩7分くらいかかるので
スーツにリュックを背負いカメラバックを肩にかけポンチョをかぶる
という珍妙な姿で神戸の街を歩くことに
午前11時という遅い朝食を吉野家でとり
ポパイの3時間パックでくつろいでも雨はやまず

三宮からJRの新快速で神戸を離れました。

千里丘から名神吹田へ向かい石山ICから草津を抜けて
さざなみ街道(湖岸道路)へ
信号がほとんどなくて快適ではありますが
湖岸といのは直線ではないので距離的にはかなり損をするみたいです。
午後6時くらいに @time彦根 着
ここは横になれるので3時間滞在
関が原ICから名神に入り午後10時前ぎりぎりに養老SA
日付が変わる前に帰宅できたのに うさちゃんピース 聴くのを忘れました。