21時からの奏しいログ

ハロヲタのための24のガヴォット第21番変ロ短調 

夏ハロ 前日入り

初日昼夜参戦に備えて前日入り

開演は15:00だし、グッズも買わないので
当日出発でも充分間に合うでしょうけど
人身事故や大雨で止まる可能性もあるので
前日の早朝に出発しました。
窓口は8:00からしか開かないので
それまで待って青春18きっぷを購入し
8:04の快速大垣行きに乗車
平日の朝なのでラッシュ状態
岐阜からはぐっと人が減りました。

大垣で8:44米原行き普通に乗車
(どうやらこれは8:09名古屋の快速なので
 最初からこちらに乗ったほうが良かったっぽい)

米原で9:24姫路行き普通に乗車(野洲から新快速になる)
開演のほぼ28時間前に大阪到着

すぐに阪急東通りへ向かい
メディアカフェポパイで12時になるのを待ち
カプセルイン大阪にチェックイン
ニュージャパンサウナでひと風呂浴びて市場ずし
 生ビール・うに・しゃこ・とろ鉄火・とり貝・こはだ・茶碗蒸し
もういちどメディアカフェポパイに行って
カプセルイン大阪に戻り数時間寝てからロビーでオールスター戦を見ました