21時からの奏しいログ

ハロヲタのための24のガヴォット第21番変ロ短調 

Hello! Project 2011 SUMMER〜ニッポンの未来は WOW WOW ライブ〜

今年も高齢の恒例の夏ハロが
金山の中京大学文化市民会館オーロラホールで開幕しました。
今年はシャッフルユニットや期間限定ユニットのようなものはなく
前半はそれぞれのユニットの新曲
中盤はあらかじめ発表されたメンバーのソロによるカバー曲
終盤は全員でにぎやかに
というような構成で評判は結構いいようです。

初日の昼公演のテーマは LOVE だったようで
タイトルに LOVE のつく曲がたくさんありました。

LOVEマシーン(全員)  
有頂天LOVEスマイレージ
FOREVER LOVE℃-ute
ちょこっとLOVE(スマイレージ
LOVE涙色(真野恵里菜
ドッキドキ! LOVE メール(道重さゆみ

でも初日昼公演での最大の聴きものは
熊井ちゃんがソロで歌った 恋ing でしょうね

光井愛佳は左足の回復が思わしくないらしく
娘。コンのときと同じように終始座って歌っていて入退場は松葉杖でした。

補足:翌日は鞘師里保も足の負傷で座って歌い。
   さらに光井愛佳は症状を悪化させて途中退場
   あんまり無理させんなよ