21時からの奏しいログ

ハロヲタのための24のガヴォット第21番変ロ短調 

〜歓迎新鮮まつり〜16日昼公演

Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 in中京大学文化市民会館
2011年1月16日昼公演 セットリストB-2

4公演のうちではこのB-2が 1階4列31番 という絶好の場所
どちらかというと B-1 をこの位置でみたかったところ
(B-1は22列  A-1は2列(最前)ながら左端 A-2は9列)

01 ライバル(全員)
なんとBerryz工房の曲を全員で歌って幕開けです。     


02 ショートカット(スマイレージ

03 青春のセレナーデ(真野恵里菜


04 Kiss Me 愛してる(℃-ute

05 ヒロインになろうか!(Berryz工房

02〜05 は4公演とも同じだったように思います。


06 I'm Lucky Girl/モーニング娘。   
娘。だけ微妙に曲が違うみたいですが知らない曲です。  

9期メンバーの紹介

9期への質問は「今一番欲しいものは?」

フクちゃん:ヤッシーみたいなサラサラな髪の毛
香音ちゃん:味噌汁一年分です。
場内大笑 入ったばかりでこれだけの会場を笑わせるとは大物かな
生田ちゃん:遊園地
同級生 の桜木舞 ですか
鞘師ちゃん:ハムスター100匹です
面倒みるの大変だよ

このあとメンバーのソロによるカラオケ大会
B−2 では B−1 で歌わなかった11人が歌います。
順番は 若い順 でもないし 後輩から でもない
よもや 歌の下手な順 ではないと思いますが

07 Yeah! めっちゃホリディ (和田彩花
この2日間 あやや の曲を歌ったメンバーは多かったですね
どれも結構難しいわけだけど あやちょ の めちゃホリ は
案外キャラに合ってて楽しく聴けました。今はまだそれでいいでしょう


08 幸せビーム! 好き好きビーム! (徳永千奈美
これも選曲として正解かな ベリコンで千奈美が歌っていた曲より合ってます。


09 赤い日記帳 (岡井千聖)
元気なキャラが意表をついてしっとり系できましたね。
ちっさーは女っぽくなったし歌もうまいです。
ぜひソロのオリジナル曲を書いてあげてください




10 初めてのハッピーバースディ! (光井愛佳     
この日これがあることわかってたんなら
なんでバースデー企画をやらなかったんでしょうね
聞くところによるとアンチの妨害でつぶされたとも・・・


11 渡良瀬橋 (真野恵里菜
真野ちゃんにこの曲はちょっと辛いかと思ったけどまずまず
キャラ的にはいいのかも
真野ちゃん→りしゃこ と続くのでサイリウムは赤


初めて唇を重ねた夜 (菅谷梨沙子
熊井ちゃんの 愛のバカやろう もそうだったけど
歌ドキ より数段うまくなってます。


13 トウモロコシと空と風 (中島早貴


14 ブギートレイン'03 (新垣里沙)     


15 三百六十五歩のマーチ (全員)
イラネ


16 桃色片思い (嗣永桃子ここでピンクの大閃光使用 次もゆうかりんだし

17 100回のKISS (前田憂佳
新人公演でも歌っていた曲ですから慣れていますね 選曲は正解だと思います。


18 FOREVER 〜あなたに会いたい〜 (田中れいな
こんな曲あったっけ

ハロプロ川柳

「待ってるよ みんなからの もずくコール」(ペンネーム・もずくマンw)
「コンサート 女子に優しい 紳士達」
「終演後 自販機行ったら 売り切れだ」
「生写真 買っては悩む 保管場所」

19 ブラボー!(モーニング娘。
20 同じ時給で働く友達の美人ママスマイレージ
21 元気者で行こう!(真野恵里菜スマイレージ
22 JUMP/℃-ute真野恵里菜スマイレージ
23 本気ボンバー!!(Berryz工房℃-ute真野恵里菜スマイレージ
24 ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。(全員)
25 スキちゃん(全員)
     

19〜25はA-1と同じみたいです。

26 Come Together (全員)

27 直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜(全員)