21時からの奏しいログ

ハロヲタのための24のガヴォット第21番変ロ短調 

ファンコラ・中野場所 夜

確かファンコラ・中野場所 夜 に参戦したがずですが
この日にとった写真も2枚だけですね
中野で会った人もいなかったような


足柄SAからの富士山 雪が全くありません



新宿駅南口を出たところ 
このあと東急ハンズで武器購入



中野の2列 というのは前方に0列というのがあるのであんまりよくない
愛知の3列(最前) 渋谷の3列(2列) のほうがよかった
場所がわりの選曲も平凡に定番曲ばかりだった

9. チュッ!夏パ〜ティ / スマイレージ
10. ぁまのじゃく / スマイレージ
11. 桃色片想い / 真野恵里菜
12. 春の嵐 / 真野恵里菜
13. キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜 / ℃-ute
14. FOREVER LOVE / ℃-ute
15. 抱きしめて 抱きしめて / Berryz工房
16. ギャグ100回分愛してください / Berryz工房



最後はいまいち感動が薄い ノリは良かったけどね
結局最初の名古屋が座席も選曲もいちばんよかった