21時からの奏しいログ

ハロヲタのための24のガヴォット第21番変ロ短調 

One Way=My Way (Buono!)


♪Go! One Way,My Way,どこまでも
 果てしなく続くレールのもっとずっと先まで
Go! One Way,My Way,どこまでも
あたしたちの冒険はまだ始まったばかり

直訳すると 1つの道は私の道(w)

これまでの2枚が肩肘をはらない気楽でポップな曲だったのに対し
サウンドもロック色が強くなり、前向きで力強い歌詞になっています。

♪今はまだガラガラのスーツケースは. 夢とか愛とかが詰まる予定

多くの人が引用してるのがここなんだけど
逆に 嫉妬とか憎悪とか絶望とかが詰まることもあるんだよ
むしろほとんどの人はそうかもしれない
そういうネガティブなものをどうやって処理していけるかが
いわゆる人間力であり、人生の経験値なんじゃないかな
ポジティブなものなら誰だって処理できるんだから



2月11日からライブツアー ”We are Buono!" が始まっていますが
その幕開けの1曲目もこの曲です。


あんまり大きな声では言えないんですが
3rdアルバム”We are Buono!"には 
アナザージャケットというものがついているんですが

超絶的にカワイイんですよ!