21時からの奏しいログ

ハロヲタのための24のガヴォット第21番変ロ短調 

ハロプロ新人公演4月 in横浜

shuyo2009-04-04

4月1日から都市間高速バスのダイヤが変わって
7:31発→7:26発 と微妙に5分早くなっている
気がつかないと大変だろうな

名古屋を 8:35発の新快速に乗ると
豊橋で乗り換え 浜松10:10発のひかりにも間に合うけど
これは混むので 浜松10:19発のこだまで
静岡10:54発の普通  これが静岡までは6両で来るけど
静岡で3両になってしかも三島止まり

当然 三島-熱海 間は超スシ詰め状態
熱海からは15両になるのでガラガラになるけど
逆方向は 15両→3両 になるってことか
東日本や西日本に客を奪われたくないJR倒壊の悪あがき
こんなことして飛行機や車やバスに奪われたらJR全体で損になるはず



早くもグッズ列ができてます。 開演までまだ4時間以上ありまっせ



開演1時間前くらいに会場前でツヨポンさんに遭遇
まもなくえむかりん組長登場
会場内で ポジてんさん 組長 紺アモさん アクセスさん など発見
千葉からかけつけた ぞぃさん も合流

最前ブロック後方中央右よりに布陣したけど
結構デンジャラスなゾーンだった


司会はメロン記念日大谷雅恵村田めぐみ


1 恋するエンジェルハート
2 LALALA 幸せの歌
3 好きすぎて バカみたい 能登、仙石、北原、福田
4 初めてのロックコンサート 吉川、森、和田
5 恋はひっぱりだこ 澤田、佐保 サワ〜 サワ〜
6 乙女パスタに感動 関根、古峰、小川、前田(ゆ)
7 桜→入学式 吉川、北原、古川、福田
8 トロピカ〜ル恋して〜る 前田(ゆ)
9 ちょこっとLOVE 小川、前田(い)、新井
10 好きな先輩 譜久村、金子、竹内、宮本
11 思い立ったら 吉でっせ! 能登、仙石、澤田、田中、吉川、古川、西念、森、北原、古峰、岡井、関根、譜久村、小川、前田(い)、金子、新井、竹内、宮本

12 しゅごしゅご! 福田、前田(ゆ)、和田、佐保
13 ズキュンLOVE 古峰、宮本
14 通学ベクトル 小川
15 DANCE DANCE DANCE 仙石、古川、森
16 オシャレ! 福田、関根
17 友情〜心のブスにはならねぇ! 能登、澤田、和田、前田(い)、新井、竹内
18 Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜 仙石、吉川、古川、森、北原、古峰、前田(ゆ)、佐保、小川
19 ブギートレイン’03  見・・・見えない!

新メンバーお披露目
佐藤綾乃(アヤノン)
瀬崎あずさ(あずず)
  瀬崎 が 瀬能 に見えた人は要注意(w)

重大発表  新ユニットメジャーデビュー   
  メンバー発表  小川 前田(ゆ) 和田 福田

20 青空がいつまでも続くような未来であれ!

終演後は横浜駅近くの甘太郎でオフ
どんな名前で申し込んでるか気になったけど

前田様13名   でした

居酒屋で1人¥5700だから結構飲んだね
時間も長かったけどむちゃくちゃ盛り上がって楽しかったよ


横浜駅からニューシティへ向かうタクシーの中で
野球の結果を知りました。

横浜 0 0 0 0 0 0 0 0 0   0
中日 0 2 2 1 0 0 0 1 X   6

勝:吉見 1勝 負:グリン 1敗
本塁打
中日 野本1号(2回2点グリン)、藤井1号(4回1点 グリン)

新人の野本が2ラン打って 吉見が完封
新旧交代期とか言われてるけれど 若い戦力は順調に育ってます