21時からの奏しいログ

ハロヲタのための24のガヴォット第21番変ロ短調 

それぞれの春

エルダーメンバーは2009年3月31日に「ハロー!プロジェクト」を卒業するので
本日の横浜アリーナでの公演がハロプロメンバーとしては最後のライブになります。

ヲタはともかく一般の人の中には勘違いしてる人が多いんですが
UFAから離れるわけではありません。ハロプロを卒業するだけです。
五木ひろしさんとか 堀内孝雄さん 森高千里さん ・・・・
いろんな人がUFAにはいますけれどハロプロじゃないですよね
そういう人たちと同じ立場になるわけで事務所を解雇されるわけではありません
ただ ハロプロ という活躍の場がなくなるのは大きいので
全員が生き残れるわけではないでしょうが要は本人たちの実力とふるまい次第です



今回ハロプロを卒業するメンバーは
モーニング娘。1期生(中澤裕子飯田圭織安倍なつみ
モーニング娘。2期生(保田圭矢口真里
3期生の後藤真希はすでにエイベックスに移籍済
モーニング娘。4期生(石川梨華吉澤ひとみ辻希美) 加護亜依は他の事務所に所属
モーニング娘。5期生(紺野あさ美小川麻琴
メロン記念日村田めぐみ斉藤瞳柴田あゆみ大谷雅恵
藤本美貴稲葉貴子里田まい前田有紀松浦亜弥三好絵梨香岡田唯是永美記
の22名です。