21時からの奏しいログ

ハロヲタのための24のガヴォット第21番変ロ短調 

モーニング娘。SEXY8ビートin大阪厚生年金会館

shuyo2007-04-21

予報では名古屋も大阪もあまり天気はよくないみたいなんですが
とりあえず朝の名古屋は薄日がさしてました。気温も高めなので大丈夫そう
いちおう雨に備えて靴ははいていくことにしました。

大阪だからゆっくり出発でいいんですがやはり5時には目が覚めました 習慣ですね
7:45 に出発して名古屋ICから迷信高速を西へ
8:40 養老SA着
   ここは  ¥820 の朝食バイキングがあります
   赤出し・デザート・コーヒー までつけられるんで結構お得
   それでも赤字にならないのは人件費を抑えられるからなんでしょうね
9:30 伊吹PAでピンクの戦闘服装備
9:54 自遊空間彦根店着

11:38 能登川駅着
    次の電車は23分後 こんなに本数少なかったっけ
12:01 普通(高槻から快速) 新大阪
    大阪までだと \1650 で地下鉄が¥200
    新大阪だと  ¥1480 で地下鉄が¥230
    なので新大阪乗換えのほうが得
13:30 新大阪着
14:10 会場着
15:47 メディアカフェポパイ心斎橋店着



本日の遭遇者(いずれも会場前の公園)
梨華一マックスさん
かおりんりんさん (id:kaorin168)
終われない夏休みさん (id:owarenai)
あっちゃさん (id:pinkrapid)
hiroさん (id:hiropink)