21時からの奏しいログ

ハロヲタのための24のガヴォット第21番変ロ短調 

娘。8期生に中国人

昨夜は はてな がどうしてもログインできなかったんですが
娘。8期生 として中国人が2人加入する ということで
ちょっとした騒ぎになってました

そのうちの1人がこちら

ジュンジュン
本名:李 純 Li Chun (リー・チュン)

生年月日 :1988年2月11日 19歳
出身地 :中国湖南省
身長 :168cm


得意な楽器および年数:ピアノ 2年
趣味および特技:歌、演技
外国語:英語(初級レベル)
好きなアーティスト:林俊傑王心凌(シンディ・ワン)

芸歴:2006年"超級女声Super Girl"長沙エリアベスト50入賞

わざわざ加入させるくらいですから
歌とかの技術は相当なものだろうとは思いますが
この写真を見る限りルックスのほうはそれほど驚くほどのものではない
ただ写真ではわからないので動画や実物を見れば印象は変わるかも

ネット上にころがってる写真の中には
もうすこし上手く写っているのもありました


8期生ということですから
いずれ光井とともにライブに加わるようになるんでしょうが
春のツアーは参加するんでしょうか?

もともとハロプロ
太陽とシスコムーン の ルル とか
ココナッツ娘。 の チェルシー エイプリル ダニエル ミカ レファ など
国際色豊かなアイドル集団ではあったんですけどね