21時からの奏しいログ

ハロヲタのための24のガヴォット第21番変ロ短調 

現在マジック10で3ゲーム差

shuyo2006-09-28

26日も27日も 中日 阪神 ともに勝って
ゲーム差は3のまま変わらず
マジックは2つ減って10になりました。

いよいよ週末には 最後の天王山 が控えているわけですが
阪神の井川は昨日登板したらしいので出てこないでしょうね
相手が井川ならどんなに劣勢になっても逆転できるような気がするのですが
残念ながらその期待はなくなりました。
そのかわり中日もマルティネスは登板しませんから(爆)


問題は中日の今日の横浜戦の先発

いろんな人の予想で阪神戦の先発は
川上 山本昌 朝倉
という声が多いんだけど

中日スポーツを見ると


今夜の先発予想が 川上


となってるんだよね
確かにマジックを1桁にして決戦を迎えたいなら
そ〜いう可能性もあるなぁ

そんなわけで先発メンバーの発表に注目してたんですが

なんと



今日二軍で登板予定だった


佐藤充

その手があったか メンバー登録即先発

初回をなんとか無失点に抑え
裏に


ウッズの2ランで先制