21時からの奏しいログ

ハロヲタのための24のガヴォット第21番変ロ短調 

大阪城でのハロコン

shuyo2006-07-19

毎年この時期になると
大阪城ホールでハロコンが開催されるわけです。
今年はワンダフルハーツランドということで
若手(娘。 Berryz ℃-ute エッグ)メンバーのみの出演でした。
ちょっと過去の大阪城ハロコンを振り返ってみました。


2004年7月25日 天気不明
http://d.hatena.ne.jp/shuyo/20040725
夏焼雅ちゃんが欠席
席は最前列センター
ただ花道のステージは後ろ向き
まだカラオケコンではなく
それぞれの持ち歌を披露する形式でした。


2005年7月10日 曇
http://d.hatena.ne.jp/maiha002/20050710
菅谷梨沙子ちゃんが欠席
おかげで 圭織-舞波 のMCという
たいへん貴重なものを見ることができました
席はスタンドの最後列 冥王星から見る気分
この年の正月からハロコンはカラオケコンになり
持ち歌でない歌が多くなりました


2006年7月17日 雨
http://d.hatena.ne.jp/miyabi004/20060717
珍しく欠席者なし
アリーナ最前列 スタンド最後列 と
両極端な席が続いたのでどうなるかと注目していたら
スタンド6列とまずまずの席
花道が近かったので結構おいしい場所でした


今年は雨だったのが残念なんですが
天気が良ければこの大阪城公園
とっても雰囲気のいいところです
もう夏のハロコンぐらいしか
ここでできなくなってきたからなぁ