21時からの奏しいログ

ハロヲタのための24のガヴォット第21番変ロ短調 

巨人-中日(10回線)

中 日 0 1 0 0 3 0 0 0 0 4
巨 人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0



辛うじて首位にいるものの7月に入って広島に連敗
10連敗のあと阪神に連勝した巨人と敵地での対戦 と
いやな予感で始まったわけですが
いざ試合が始まれば朝倉が危なげない内容で完封
打線も2回に渡辺のタイムリーで先制
5回には井端の2ランとウッズのソロで追加点
いわゆる横綱相撲で巨人につけいる隙を与えませんでした。

これで巨人とは9ゲーム差なのでほぼ安全圏ですが
阪神とはいぜん1.5ゲーム差
横浜さ〜ん 虎にエサを与えすぎですよ〜

ところで5連続完投勝利の佐藤充
6月の月間MVPにはなったものの
オールスターには選ばれませんでした
活躍が交流戦中心だったので
岡田監督の印象に残らなかったんでしょうか