21時からの奏しいログ

ハロヲタのための24のガヴォット第21番変ロ短調 

6月末での首位が確定

shuyo2006-06-30

ライバルと思われた巨人や阪神が不調な中
交流戦から調子を上げてきたのがヤクルト
1番から5番までの顔ぶれを見ると セ最強 と言えそう
そんなヤクルト相手に神宮での ヤクルト-中日 戦は
隠れた天王山ではないかと思っていたのですが
福留を欠いた苦しい打線ながら なんとか勝ち越すことができました
とくに圧巻だったのが昨日の3戦目
この打線でどうやって点をとるんだ と思っていたら
井上2ラン 渡辺2点タイムリー 英智2ラン と
レギュラークラスではない3人の脇役が活躍して
なんと6点もとりました。
特に延長に入っての英智の2ランは誰が予想したでしょうか
これで 優勝の目安 とされる 6月末での首位 が確定しました。