21時からの奏しいログ

ハロヲタのための24のガヴォット第21番変ロ短調 

 夏の夜 花火とののに 火をつけて

今日は岐阜で聖誕祭が行われるはずなんで
全国からののヲタが集結してるでしょうね
あそこの駐車場狭いうえに入り口と出口が一緒だから・・・

昨年の HI SCORE だったと思うけど

【夏の夜 花火とののに 火をつけて】

って俳句?を詠んでましたね かなり意味深な・・


さて岐阜のほうは残念ながら落選だったので
愛知厚生年金会館で行われる 圭織ちっくBank の
夜公演のほうに行きます
とっても近い会場なので
中日-ソフトバンク 戦を見てからでも間に合いそう

今日は岐阜で聖誕祭が行われるはずなんで
全国からののヲタが集結してるでしょうね
あそこの駐車場狭いうえに入り口と出口が一緒だから・・・

昨年の HI SCORE だったと思うけど

【夏の夜 花火とののに 火をつけて】

って俳句?を詠んでましたね かなり意味深な・・


さて岐阜のほうは残念ながら落選だったので
愛知厚生年金会館で行われる 圭織ちっくBank の
夜公演のほうに行きます
とっても近い会場なので
中日-ソフトバンク 戦を見てからでも間に合いそう