21時からの奏しいログ

ハロヲタのための24のガヴォット第21番変ロ短調 

ハロプロスポーツフェスティバルinSSA

shuyo2006-03-19

SSA(さいたまスーパーアリーナ)で
スポフェス(スポーツフェスティバル)が開催されました。

2004年秋には豊田で行われたのですが
2005年秋は開催されず 1年半ぶりになりました。

短距離は豊田での60m走(1位:矢島 2位:辻)が
ハンデつきの100mになって
1位:矢島  2位:有原  3位:徳永
となりました。
ののは全く走りに精彩がなく
同走の 徳永 鈴木 柴田 清水 に大きく遅れて最下位

1.ハンデがあったのでやる気をなくした
2.体調が悪かった
3.直線の60mと違いカーブを曲がるのが下手

などの理由が考えられるでしょうね

1500mは豊田で 1位:矢島 2位:紺野 3位:みうな
でしたが今回は
1位:紺野 2位:矢島 3位:村田
となり こんこんが雪辱を果たしました。

ただ全体の時間が長いので
スポフェスは走る競技とライブだけにして
フットサルやキックベースは
別の機会でもいいんじゃないでしょうか
特にキックベースは大観衆の前で試合をするレベルには
達していないような気がしました。
ルールすら理解しないでプレイしているようでしたから


スポフェス終了後はスペシャルライブ

ディナーショー以外での
圭織ソロ披露は
ずいぶん久々のような・・・・