21時からの奏しいログ

ハロヲタのための24のガヴォット第21番変ロ短調 

ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演NEO〜 in岐

shuyo2005-10-29

出演者は
松浦亜弥・ W(加護亜依辻希美
メロン記念日村田めぐみ大谷雅恵柴田あゆみ斉藤瞳

岐阜は近い割に行きにくく
会場の市民会館は駅から離れています
(アホな政治家が新幹線を羽島にもっていったので
 関東や関西からのアクセスが非常に悪い)
高速道路もクネクネ曲がっているうえに交通量が多くて時間がかかる

会場の駐車場はキャパが少ないようだが
雨も降っているので駅から歩くよりは
早めに行けばなんとかなるだろう ってことで
一宮インターを降り国道22(つじ)号線を岐阜に向かう
鶯谷トンネルを抜けると市民会館
幸い駐車場は空いていた

会場付近はヲタヲタしさ皆無
周辺に飲食店はほとんどない
コンビニはあるが酒は売ってない
もちろん露天も出ていない

治安が良すぎるなぁ(だって隣は警察署ですもん)

以下ネタバレを含みます

音響は愛知県勤労会館に比べると驚くほどいいです
(勤労会館がひどすぎるんですが)
2階席はかなり高いところにあって急角度で見下ろす感じ

思ったより一般客が多く ヲタが少ない
亜弥ヲタ Wヲタ が目立たず むしろメロンヲタが目立つ
エロス(ひとみん)の誕生日の2日前 という影響もあるらしい





01.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL/( 松浦・加護・辻・村田・大谷・柴田・斉藤)
02.ザ☆ピ〜ス!/( 松浦・加護・辻・村田・大谷・柴田・斉藤)
03.ロボキッス/(辻・松浦・加護)
04.Miss ラブ探偵/W
05.デコボコセブンティーン/W
06.抱いてHOLD ON ME!/(辻・斉藤・村田・松浦)
07.ブギートレイン'03/(加護亜依
08.肉体は正直なEROS/(村田・柴田・斉藤・大谷・松浦)
09.香水/メロン記念日
10.さぁ!恋人になろう/メロン記念日
11.ね〜え?/辻希美
12.あなたなしでは生きてゆけない/(加護・柴田・大谷)
13.気がつけば あなた/松浦亜弥
14.草原の人/松浦亜弥
15.桃色片想い/(辻・松浦・加護)
16.The 美学/(松浦・大谷・柴田・村田・斉藤)
17.浮気なハニーパイ/(辻・加護・柴田・大谷・村田・斉藤)
18.絶対解ける問題 X=・( ハート)/( 松浦・加護・辻・村田・大谷・柴田・斉藤)
19.LOVEマシーン/( 松浦・加護・辻・村田・大谷・柴田・斉藤)

〔ひとみコール〕


20.Yeah!めっちゃホリディ/( 松浦・加護・辻・村田・大谷・柴田・斉藤)
21.可能性の道/( 松浦・加護・辻・村田・大谷・柴田・斉藤)

舞台の幕が閉まってすぐに開き 全員の挨拶がありました。
ひとみん最高!(ごっちん最高! のパクリ?)もありました。

人数が多すぎないのがいいのと
バカ騒ぎする奴が少なかったのと
音響が案外まともだったことなど
聴けるコンサートになってました。
組み合わせの妙 というのもあったし
ののとあいぼんのソロが良かった
この2人 いずれソロでやってほしい

あと噂には聞いていたけど のの 痩せすぎな気が・・・・