21時からの奏しいログ

ハロヲタのための24のガヴォット第21番変ロ短調 

昨夜のPJ

shuyo2005-09-17

あややの黒い衣装は なんか違和感がありました。
曲は 同じハ長調の LOVE涙色 路線ながら
歌い方も含めてかなり雑になっている印象を受けました。

オトナになったこと
W: ホテルで一人で寝れるようになった
あやや: 周りを見れるようになった

5年後の自分へ
あやや: ちゃんと経営者としての勉強がんばってますか
あいぼん: 身長160になってますか
のの:  蟹股直ってますか

5年後あややがUFAの社長になってたら面白いかも
Miss ラブ探偵 は判別しにくいけど嬰ハ短調みたいです。

ラウドネスは音がでかいんで
富士急ハイランドでやったとき長野県から苦情がきた  とか
代々木でやったとき渋谷でちょうどいいバランスで聴けた とか
そんなエピソードを話してましたね
カメラもギターやベースの手の動きをちゃんととらえてました。