21時からの奏しいログ

ハロヲタのための24のガヴォット第21番変ロ短調 

今夜のうたばん

shuyo2005-09-15

Wが出演してたわけなんですが
その前の時間に80年代にアイドルだった
松本伊代 早見優 堀ちえみ が出演してました。
もともと上手い人たちではなかったけど
年を重ねて歌唱力の低さにさらに磨きがかかって・・・

堀ちえみの リ・ボ・ン という曲
のの がソロでカバーしたらいけそうだ

巨大フラフープができるくらいだから
1輪車は乗れるんでしょうね

ALL が読めなかった のの
Miss が読めなかった? おばあちゃん
タイトルに英語使いすぎなんじゃない


せっかくだから80年代の3人について語りましょうか

松本伊代
TVに出るたび センチメンタルジャーニー ばかりだけど
この曲は凡曲だと思います。
初期の2枚のアルバム
センチメンタル伊代 と サムシング伊代 には
良質の曲がたくさん収められています。
特に スクランブル交差点 は秀作
歌唱力はあまりないですけど

堀ちえみ
番組で歌っていた リ・ボ・ン が秀作
メロディーは 京都の恋(ベンチャーズ)を意識しているっぽい
女だらけの水泳大会 で水着で歌っているビデオは永久保存します
♪あの子がくれたハンカチなんて 今この場所で捨てちゃって

早見優
3人の中で歌はまともだったかもしれないけど
印象に残っている曲が1つもありません