21時からの奏しいログ

ハロヲタのための24のガヴォット第21番変ロ短調 

夏のハロコン終了

shuyo2005-07-26

7月10日(大阪城) 7月16日(名古屋) 
7月23日(代々木) 7月24日(代々木)
と 4日間ハロコンに参戦しましたが
カラコケコン+新曲の披露 という感じで
新曲を出していないユニットはシャッフルされて
他のユニットの曲を歌うことになります。
これだけユニットが増えてしまうと
こういう形式にならざるをえないのかもしれません

曲間のMCなどはだいたい台本があるみたいで
毎回同じことをしゃべることが多かったのですが
圧巻だったのは
”愛の意味を教えて” の


♪たこ焼き何をかけますか 

のあとのセリフが毎回違っていたこと


ソースでしょ  そーっすね  


みたいなアドリブが入るんですが
わさび だったり  カレー だったり ポン酢 だったり
ここが楽しみの1つになっていきました

あと代々木の最終日だけセットリストが一部変更され
歌う位置などが変わりました
あいぼんが左のサブステージ
ののが右のサブステージ に現れて
離れたところで例のかけあいをやったのが
面白いところでした

娘。卒業いらいTVには出ていますが
ライブでの露出が少なくなって
ちょっと物足りなかったのですが
8月からのBerryz工房とのジョイントツアーが
楽しみになりました