21時からの奏しいログ

ハロヲタのための24のガヴォット第21番変ロ短調 

はてな のサーバートラブル

shuyo2005-06-18

この日は Berryz工房のイベントがあって
終わった後上前津のネットカフェから
速報を書き込もうとしたら
越書も晋書もサーバーエラーが出て
3時間粘ってもついに書き込めなかった。
障害報告も特に出てなかったけどなんでだろう
翌日には復旧してたようで
掲示板とかに一時書いておいたものを書き込めばいいけど
なんか気持ちが悪い

で 越書に当日のことは書いてあるはずだけど
どうやら2回目の公演は結局なかったみたいで
キレまくってる人たちの姿が目に浮かぶ
(実際には1回目に入場してるからその様子は見てない)

とにかくイベの主催者はきちんとした情報を伝えるべき
ヲタの憶測?でどんどん話が広がってしまうと
事件にもなりかねないと思うよ
そもそも千人ちょっとに整理券を配るのに
なんで何時間もかかるのか