21時からの奏しいログ

ハロヲタのための24のガヴォット第21番変ロ短調 

大阪紺 帰路

アルデバランを9時ぐらいにチェックアウト
(といっても鍵を返すだけ)して
戎橋のマンボウで1時間ほどネット
難波の地下街で遅めの朝食をとって
JR難波を11:01の区間快速で王子へ
大和路線に乗り換えて大和小泉へ
池ノ内から番匠田中へ抜け左に折れて最初の信号を右折
踏み切りを越えて国道169号を右折して天理インターへ
(25号線を東進してきた場合そのまま進むと狭くて難儀なので
 その場合は24号線を左折し大江町南を右折すると番匠田中へ出る
 どっちの場合も169号線を見落として直進すると五ヶ谷インターまでの
 狭い山道を走ることになるので注意)
13時過ぎに御在所SA着 昼食をとって 東名阪をひたすら走り
14時過ぎに帰還

夜は 中京テレビ(日本テレビ系列)で巨人戦なんだけど裏が凄い
NHK-FM できまクラ(中澤裕子
NHK総合 で義経(ごっちん)
フジテレビ739 でフットサル739カップ

そんなにいっぺんに放送されても全部見れません

739カップは11時くらいまでやってたから
400chの ブレキス(アヤカ&里田まい) も聴けなかった。

巨人戦は今シーズンはじめて打線がつながり 10−0 の大勝
並びかけようとしたウサギは完璧に踏みつけたけど
気がつけばトラのしっぽを見て走ってる
横には鯉が併走してるし・・・・