21時からの奏しいログ

ハロヲタのための24のガヴォット第21番変ロ短調 

娘。春紺in大阪厚生年金会館

娘。春紺 福井往復 
圭織ディナーショー 東京往復 
Berryzイベ 大阪往復(日帰り)
青春18きっぷを使い切ったので
久しぶりの車移動

10:30 出発 天気はいいし気温も高いので半袖夏衣装
11:10 御在所SA着 給油と昼食
東名阪を車で通るときはいつも雨がふっていたけど
今日は晴天なので鈴鹿山脈が綺麗に見てています
御在所岳の奥に雪の残った雨乞岳が覗き 竜ヶ岳にも残雪
釈迦ヶ岳 御在所岳 鎌ヶ岳 にはもう雪はない
さらに進むと前衛の 雲母峰(きららみね) 入道ヶ岳
そして

のの
ぼり山(野登山)も堂々とした姿を晒しています。

天理インターから大和小泉への抜け道は難なく通過
大和路快速でJR難波へ

四ツ橋通りを北上して大阪厚生年金会館へ
近くの公園はヲタ じゃなくて花見客でいっぱい
昼公演が始まっていたのでヲタの姿はむしろ少ない

ライブおよびオフの様子はまた後日・・・
(もうネタバレは気にする必要はないんですが確認したいことが多いので)
セットリストは福井とほぼ同じで かしまし2 のかわりに 大阪恋の歌

心斎橋の和民でオフのあとアメリカ村のアルデバランへ