21時からの奏しいログ

ハロヲタのための24のガヴォット第21番変ロ短調 

今日はメロンの二枚目とHPオールスターズのフラゲ日

shuyo2004-11-30

新星堂へ行って両方買ってきたわけだけど
アルバム1枚とシングル1枚で4000円くらいかな と思うよね
なのになぜか4948円

なぜシングルなのに1890円? という疑問を抱きつつ
帰って封を開けてみたら
ハードカバーつきの写真集が同梱されてました。

なるほどね これで顔を覚えてもらおうってわけですか
メインの曲はあまり期待してなかったけど
やはりc/wの2曲がききものです。
特にあとのほうは予想どおり 2代目 あぁ! ですね
あぁ! から夏焼雅ちゃんが卒業して村上愛ちゃんが加入した格好
たぶん正月のハロコンで歌えるようにするためでしょう

メロンのほうも新曲はみんな充実してます。
これで年末のライブが楽しみになりました。