21時からの奏しいログ

ハロヲタのための24のガヴォット第21番変ロ短調 

Hello! Project 2004 Summer

shuyo2004-07-17

今回はメインステージの前にサブステージがあり
曲によってはそこで歌いますから
サブステージの近くはかなりおいしいです
サブステージのすぐ左側でしたが
数メートルの距離しかありません
いきなりサブステージにキッズ数人が現れて
流れ出した曲は夏男でした。
よく見るとすぐそばにあややがいました。
シャッフルがないのでTOPバッターはあややです

01.GOOD BYE 夏男松浦亜弥
02.YOUR SONG〜青春宣誓〜
03.奇跡の香りダンス。

ここで短いMCが入り

04.さあ、早速盛り上げて いこか〜!!/メロン記念日
05.涙の太陽

06.淋しい熱帯魚/辻加護保田アヤカ稲葉

コレが2004年版シャッフルというか
意外な組み合わせでしたねぇ

07.乙女 パスタに感動/梅田えりか矢島舞美鈴木愛理村上愛

さらに今回の最大のウリはこれですよ
コン後のオフでも大好評
4代目タンポポの結成でしょうか


08.ドアの向こうでBellが鳴ってた/飯田圭織

圭織の新曲です なかなかいい曲でしたよ
卒業に向けてこの曲で勝負 というところでしょうか

09.さらさらの川/前田有紀

  • 絵日記コーナー-

アメコミみたいな絵がちょっとヘンだけど面白い

10.だって生きてかなくちゃ/安倍なつみ
11.晴れ 雨 のち 好き/安倍なつみ


案の定Bメロでなちヲタが叫びだしたけど
まもなく静かになりました
ソロコンの時よりは歌が聞き取れました

12.恋のテレフォン GOAL/安倍なつみ

サブステージで歌いました
こんなに近くでなっちを見たのは・・・・

13.DO MY BEST/中澤裕子
14.シャイニング 愛しき貴方/カントリー娘。に紺野と藤本

15.サウスポー/W
サブステージですから これまた至近距離

16.あぁ いいな!/W


フットサル応援方法指導 ここでちょっと休憩

17.手を握って歩きたい/後藤真希
18.横浜蜃気楼/後藤真希
19:原色GAL 派手に行くベ!/後藤真希

20.ファイティングポーズはダテじゃない!Berryz工房

大きな会場でのライブは初でしょうか

21.4thシングル/Berryz工房
22.ピリリと行こう!/Berryz工房

23.女子かしまし物語モーニング娘。

レインボーホールは音響が良くないんですが
娘。のときは特に音が割れてました

24.浪漫〜MY DEAR BOY〜/モーニング娘。
25.愛あらばIT'S ALL RIGHT/モーニング娘。
26.恋愛レボリューション21/モーニング娘。

ここで このハロコンを最後に卒業する辻と加護の挨拶がありました

27.I WISH(辻希美加護亜依withモーニング娘。)

まことと稲葉のあいさつがあり 全員が登場

28.Yeah!めっちゃホリディ/全員
29.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜/全員

オフのことは別のところで・・・・