21時からの奏しいログ

ハロヲタのための24のガヴォット第21番変ロ短調 

ベリ工 PJに出演

shuyo2004-05-29

かなり前からネット上で出演情報はつかんでいたが
オープニングには名前がなかったので
ブレイクレーダーネオ に出演するのだろうと思った。
実際そうだったわけだが 
以前 あぁ! が出演して 50%くらいの
かなり失礼な結果をいただいてきたムカツく企画である
今回は事務所も力を入れているし曲も夏向きなので
少なくとも80%はいくだろうと思ったら なんと 35.2%
こうなると分析するのもアホらしいので・・・・

ところで見慣れぬ髪型のこの子は誰?
顔を良く見るとミーヤのようですね

なっちも出演してたけど こっちはどうでもよくなってきた
4階連続で落選すると縁もなくなるしなぁ


最後にハロプロ系リリース情報
▼7/22(木)発売 モーニング娘。23rdシングル
▼7/22(木)発売 中澤裕子2ndアルバム「第2章〜強がり〜」
▼7/28(水)発売 飯田圭織 2ndシングル
▼8/04(水)発売 カントリー娘。に紺野と藤本 3rdシングル

出るんですね 圭織のシングルと裕ちゃんのアルバム