21時からの奏しいログ

ハロヲタのための24のガヴォット第21番変ロ短調 

愛知勤労会館での握手会はこれで4回目
(メロン赤フリ メロンかわいい彼 圭織エーゲ海 ベリ工あなたなし)
要領はわかっているので3時ごろ会場へ
予想通りそんなに並んでない
(ヲタ人気は過熱しているがイッパソにはまだ認知されていない)
抽選で13列17番をゲット
グッズにもとりあえず興味はないのでゆっくりと時間を潰して入場
ミニライブはあまり期待していない 歌も口パクのようだし同じ曲を2回
(東京や福岡では新曲もやったらしい 名古屋をナメてるのか?)
8人いるせいか握手のスピードが速い
入場者が少ないんだからもっとゆっくりでもいいはずなのに

なかなか見分けがつきにくかったんですが
さすがにすぐそばで見ると凄いものがあります
左から 清水佐紀 熊井友理奈 菅谷梨沙子 夏焼雅
    石村舞波 徳永千奈美 須藤茉麻 嗣永桃子


会場に来てたのは記憶している範囲では
ノーサイドさん Ayukiさん うっきーさん ・・・
あれ もう思い出せない たった2週間前なのに
(大阪城ライブの前に書くべきだったかな)
レポを書きそうな人がいなかったからなぁ