21時からの奏しいログ

ハロヲタのための24のガヴォット第21番変ロ短調 

合歓の郷に続いて福井サンドームの紺にも参戦

詳しいレポは 福井 とうことで高橋サイトのほうで連載しているが

裏日本 恐るべし

先日 あやや紺 にった四日市も相当な田舎だったけど
福井サンドームのある 鯖江 というところはもっとすごい なんせ

駅前に一軒の飲食店もない


天気もすごかった
名古屋を出るときには晴れていたのに
裏日本に向かうにつれて雲は重くたれこめ
なんと 11月になったばかりなのに

雪が降っている


この雪のため北陸道の今庄トンネルの出口で車23台が衝突する事故があり

北陸道 敦賀-今庄(下り)通行止


さらに

落雷のため北陸本線 上下線不通


こんなことってあるのか?
最悪の場合 コンサート自体が中止になるかも
って感じでしたね

イヤなことに昼過ぎには半端に気温が上がって冷たい雨
雪より体がずぶ濡れになるからよけい寒い
雨の中を並んで入場するときも列がちっとも動かない
やっと中に入ると 席はアリーナ最後方の右端近く
これならスタンドのほうがマシでしょ
遠くから来るモンを こんなクソ席にせんでもええのに・・・・

合歓に比べると客も娘。もノリが悪い
どうやら娘。さんたち 運動会の疲れでカラダが動かなかったとか(矢口 談)