21時からの奏しいログ

ハロヲタのための24のガヴォット第21番変ロ短調 

 love the island (鈴木あみ) 

at 2001 07/08 12:40 編集



♪また今度ってじらされて涙も流したかもね
 なんだって教えてくれたあの夏を忘れられない

鈴木あみの曲は大嫌いな**が書いているのであまり紹介したくないが
オーディションの頃は結構好きだったし 投票もしていた
そして初期のころは それなりにいい曲が多い

だがある時期を境に楽曲のクオリティが急降下している
その落差は つんくー娘。 と比べても非常に大きい
当然何らかのトラブルがあったと考えざるを得ないのだが
それ以上に不可解なことが続いている
まずあの裁判 ネット上でのファンの異常な動き
そして今回の箱根旅行
裏はあるに違いないが その裏が全く読めない

ともかく間違いの始まりは **の曲でデビューしたことだろう
あれがなければ今ごろ・・・